SSブログ

尼神インター誠子 彼氏の噂と経歴は?

最近ちょくちょくTVで見かける「お笑いコンビ 尼神インター誠子(かのうせいこ)さん。
狩野誠子さんについて書きます。

彼氏は?

2014年あたりのブログを見ると、
同期のプリマ旦那の河野さんとのツーショット写真を上げたり
また、一緒に地元関西拠点の阪神タイガースの試合を観戦しているところを
ブログに上げられていますが、今のところ男女関係ではないみたいです。
実は河野さんに振られたとネット上で情報が出ています。
本当かどうかはわかりませんが。
今のところ彼氏はいないみたいです。


経歴は?

本名:狩野誠子
お笑いコンビ尼神インターのボケを担当されていて、立ち位置は向かって左です。

1988年12月4日で兵庫県神戸市出身
出身高校 神戸市立神港高等学校
血液型O型
相方は、 渚(本名、鹿島渚、かしまなぎさ)さん。

2007年9月に結成し現在まで活動されています。
お笑いの世界へは、高校3年の時にM-1グランプリを見て志したそう。
大学進学も決まっていたが、辞退し、NSC(吉本総合芸能学院)に入学。

同期にはプリマ旦那、バンビーノさんなどがおられます。

尼神インターとしては、
オールザッツ漫才2015優勝
第五回YTV漫才新人賞5位入賞
M-1グランプリ2015準決勝進出
と、大会でも健闘されています。

最近は「ホンマでっかTV」「さんまお笑い向上委員会」などにも出演されたり、
大阪のラジオや。
舞台では大阪のグランド花月や東京グランド花月にコンビで出演されています。

狩野誠子さん本人のキャラも濃く、
最近徐々売れ始めてきていると思います。






今後の活動予定は?

尼神インターのスケジュールを調べてみると、
バラエティー番組への出演スケジュールが目立っています。
また、東京大阪にあるグランド花月への出演も決まっているそうです。

なんばグランド花月(大阪府)
疑心暗鬼大喜利バトル~滑狼(すべろう)~
2016年12月22日19時~

東京グランド花月
東京芸術劇場 プレイハウス
2017年01月07日 11時00分~ 15時00分~

などなど、スケジュールが決まっています。
尼神インターのネタを見る機会もありますので
是非行ってみるのも良いのではないでしょうか?




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。