SSブログ

ASKAさんブログ更新 お茶すり替え。

2016年11月25日警視庁に逮捕さえれ、
2016年12月19日逮捕された嫌疑不十分で釈放された、
ASKAさんが釈放後、自身のブログを更新しました。
更新されたブログには今回の事件のことが書かれております。
「バイキング」生放送中にASKAブログが続々更新、出演者も動揺、
更に生放送中のスタジオにPCを持参して読み上げるすなど、普段あまり見ない番組進行になりました。






12月19日更新

題名・・・・・不起訴でした。

無罪です。


ブログの一部
   ↓
「様々なことは、また、改めて書かせていただきます。
すべての行動には、理由があります。
いまは、それしかお伝えできません。
みなさん、信じてくれてありがとう。」

この日はこのようなブログで終わっています。


12月20日更新
題名・・・・・・ずっと考えていました。

ブログの一部
  ↓
「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい。」
間も無く「組隊五課」が、やって参りました。
「これは、もう何をやっても事件にしようとするだろう。」
「ASKAさん、尿検査をさせてください!」」
「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。」


前文ではありませんが、このブログを見ると、ASKAさんが警察に操作に関して前々から疑いを持っていて、
もし尿の代わりにお茶を入れてどのような判断を警察が行うかを試した可能性があります。
尿を提出してしまったら無理やり陽性にされてしまうと判断したのだと思います。

尿の採取はASKAさんの自宅のトイレで警察官と奥様の立ち合いの下、行われたそうですが
ASKAさんの後ろ側から見ていたため、手元は全く見ていなかった、見えなかったということです。

この際に巧みにASKAさんがスポイトを使ってすり替えたのだと思います。
あくまで警察を試すために。






2016年12月20日更新

題名・・・・先ほどのエントリーを、読み直してみました。
ブログの一部
  ↓
「実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。
科捜研に間違いはないと思います。
ただ、まだ語ることなできない理由があります。
もう一度、書かせてください。
近いうちに、
詳細を語らせていただきます。
これだけは、言えます。
僕は無実です。」

以上でブログは終わっております。


恐らく無実かもしれない。

今回更新されたブログを見ると、おそらく無実なのではないかと思います。

ただ、なぜ警察捜査でお茶から陽性反応が出たことに関して、非常に気になります。

正義を盾に日々業務を遂行している警察がそのような強行捜査をやるのは信じられないですが、
過去に起きた、足利事件のように冤罪事件が存在するのも事実なので、あり得ないと思うことが、
起きているのも事実です。

今回の件に関しては警察、ASKAさん双方、どちらも信じたいです。

真相が明らかになるのを待つしかないのでしょうか?
ASKAさんもブログにて「近いうちに、詳細を語らせていただきます。」と書かれておりますので、
今後のブログ更新に注目したいと思います。













コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。