SSブログ

狩野英孝 マセキを解雇され引退してしまうのか?

週刊誌に淫行疑惑が報じられた狩野英孝。
マセキを解雇、そして引退となってしまうのでしょうか?

発端は20日発売の「FRIDAY」で
現役女子高生と淫行疑惑が報じられたからです。
その女子高生は地下アイドルをやっているそうです。

今後はマセキ芸能社に解雇され、引退か。

過去にも芸能人が淫行を報じられたことはありますし、
逮捕に至ることもありました。

このようなトラブルを起こすと、
所属事務所を解雇、引退、または活動休止に至るのが
いつもの流れです。

過去の例から見て、
もし今回、狩野英孝の淫行が事実だとすると、
引退、活動休止は避けられないでしょう。
せっかく築き上げてきたものが台無しとなります。

復帰できるかどうか、非常に危ういでしょう。


過去に淫行疑惑が出た芸能人を例に挙げてみると、
「極楽とんぼの加藤浩次さんの相方の山本圭壱さん。」
が思い浮かぶのではないでしょうか?

山本圭壱さんは2006年7月16日深夜に当時、未成年の少女に対する、
飲酒行為と淫行をしたとして、北海道警察から事情聴取を受けました。

山本さんはこの事情聴取の後、
所属事務所の吉本興業から契約解除を通告されました。
吉本興業は文書で、
一連の山本さんの行為を認める内容を発表しました。

直後に、山本さんは芸能界の表舞台から姿を消しました。
事実上の引退というものです。


狩野英孝さんは明日、21日に記者会見を開かれます。

もし事実なら、山本さんのような例もあるので、
恐らく解雇、引退、活動休止になるかもしれないです。
まずは明日の記者会見を見てみないとわからないですね。







現時点のTV局の対応。

BSフジは狩野英孝さんがレギュラー出演の
バラエティー番組「東北魂TV」の放送の中止を発表しました。

他にも、
TV東京系  「超ポンコツさまぁ~ず」は会見を見て判断。
フジテレビ系 「さんまのお笑い向上委員会」は対応はまだ決まっていないそうです。
NHKEテレ  「未来広告ジャパン」は差し替え。
NHKラジオ第1「キャンパス寄席」は狩野さんの出演部分をカット。
大阪毎日放送「痛快!明石家電視台」は会見を見て判断。

各局はこのような対応になっています。

「意外にもいろんな番組に出演されているな。」
という印象を受けました。
どのような結果になるかはまだわかりません。



最後に。

もし事実だとしたら、
なぜこのような行為に及んだのかが疑問です。

短くない下積みを経験して、
やっとTV番組に継続して出演出来るようになったのに、
このようなことで仕事を無くすのは非常にもったいないです。

TVに出たくても出れない方がたくさんいる世界なので、
このような行動は本当にあり得ないと思います。

真実を知りたいです。
明日の記者会見に注目しましょう。





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。