SSブログ

マルシアの娘は本当にブサイク(不細工)なの?

マルシアさんの娘、ブサイクだとネット上で上がっています。

実際はどうなのでしょうか?
併せて娘さんについてもご紹介いたします。

マルシアさんの娘は本当にブサイクなの?

2ちゃんねるでは話題になっています。
マルシアさんの娘さんのは弥安(ビアン)さんです。
2016年8月現在で19歳だそうです。

娘さんをTVでご拝見できる番組がありました。

2017年1月17日放送された『踊るさんま御殿』です。
この番組に、弥安(ビアン)さんは母マルシアさんと共に出演されました。

ちなみに弥安さんはTV初登場だったそうです。


私も拝見致しましたが、どうでしょうか?
人それぞれ見え方といいますか、
綺麗かどうかは見る人によって変わってきますので、
ブサイクかどうかは一概には言えないです。

ちなみに私はブサイクだとは思わないです。

ただ最近ブレイクした、
お父さんが同じく芸能人の岡田結実さんに比べると、
劣ると思います。失礼な話ですが。

後は、マルシアさんではなく、
お父さんの大鶴義丹さんに似ていると思います。
ちなみに現在大鶴義丹さんはマルシアさんと離婚されています。
2004年に離婚したそうです。

話が逸れましたが、検索してみると画像が出るので、
もし気になるようでしたら一度拝見してみてください。




弥安(ビアン)さんについて。

弥安(ビアン)さんに関しての情報はあまりなく、
少しではありますがご紹介いたします。

現在19歳で、
現在は母マルシアさんと暮らされています。

大学名はわからないのですが、
ネット上では法政大学ではないかという情報が上がっていますが、
本当かどうか?はわかりません。

現在ミュージカル俳優を目指しているそうです。

名前で検索しても所属事務所などの情報が上がってこないので、
まだ所属はしていないか、
もしくは所属していても、まだ研修生やデビュー前なのかもしれません。

お父さんお母さんが芸能人ですから、
どちらかの事務所に所属するのが一般的です。

二世タレントの例を見ても、
親が所属している事務所に、最初は所属することが多いです。
ギターも弾けるそうなので、ミュージカルなど芸能の仕事にも
活かせるかもしれません。

一度聞いてみたいのはありますね。
自宅ではお母さんの歌に合わせて演奏したりしているみたいなので、
是非仕事に活かしてほしいと思います。



最後に。

まだ研修中やデビュー前ならば、
今後の活動に注目したいです。
いまのところTV出演のご予定は無いみたいです。

お母さんのマルシアさんは、
2017年1月23日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな。』に出演されます。

もしかしたら娘さんの話も聞けるかもしれません。
後、離婚の話もですね。

マルシアさん、弥安(ビアン)さん、大鶴義丹さん、
家族で今後も頑張っていただきたいと思います。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。