SSブログ

渡瀬恒彦 息子は吉本芸人ではなくディレクター

また昭和の名俳優、渡瀬恒彦さんがこの世を去りました。
芸能界からも惜しむが相次いでいます。

渡瀬恒彦さんの息子さんが芸人?吉本?という情報がネットで上がっています。
この情報は果たして正しいのでしょうか?



■ 芸人、吉本というのはガセ!仕事はディレクター。


渡瀬恒彦さんの息子さんが芸人、吉本というのはガセです。

なぜこんな情報が出てきたのか、わかりませんが・・・。

渡瀬恒彦さんには息子さんがいらっしゃるのは事実です。
お名前は暁彦さん。
年齢は37歳だそうです。(1980年生)

暁彦さんの仕事は会社員、
勤務先はTBSです。
TBSではディレクターで、ドラマ制作を担当。
TBS開局60周年記念ドラマの「南極大陸」も担当。

過去には「はなまるマーケット」でADを担当していたそうです。



お父さんの影響があったのかわかりませんが
TV、芸能に携わる仕事をされています。

息子さんが芸人、吉本というガセが広まったのは、
TV関係の仕事しているという情報が、
どこかで、「芸人をしている」に変わった。

もしくは、渡瀬さんの遠戚に芸人をされている方がいるので、
そちらの情報が混ざったのかもしれません。

その芸人さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のコンビ
「てのりタイガー」の渡瀬 瑞基さんという方です。
プロレスラーとしても活躍中で、
DDTプロレスリング傘下の「DDT NEW ATTITUDE」に所属されています。


■娘さんは舞子さん。


渡瀬恒彦さんには娘もいらっしゃいます。
名前は舞子さん。
年齢は36歳(1981年生まれ)

仕事はブライダル関係をされています。
2004年、株式会社ノバレーゼに新卒入社。
ドレスコーディネーターやウエディングプランナーなどを経験したのち、
2007年1月に人材開発部に異動、2009年10月より人材開発部長。


娘さんも29歳で部長に抜擢されているので、
かなり優秀な方なのでしょう。

会社によっても違いますが、部長というと課長よりも上なので、
かなり早い出世だと思います。


息子さんもディレクターを務め、有名なドラマなどを担当されています。
息子さんに対しては、お父さんが芸能界の第一線で活躍されているのもあって、
「コネ入社ではないのか?」などの声もあるそうです。

娘さんを見てもそうですが、息子さんも仕事ができる方だと思えます。
「コネ入社」と言うのはちょっとひどいかもしれません。

それぞれの世界で活躍して頂きたいと思います。







■最後に



ベテラン名俳優がこの世を去ったのは悲しいです。
渡瀬さんが出演する「十津川警部サスペンスシリーズ」、
私は本当に好きでよく見ていました。

あの味のある、優しい貫禄のある落ち着いた雰囲気が好きでした。
もう見れなくなるのは非常に残念です。

人はいずれこの世を去るのです。
遅かれ早かれ来ることですが、
それにしても残念です・・・。

渡瀬恒彦さんにご冥福をお祈りしたいと思います。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。