SSブログ

福島彰浩(滋賀県)のFacebook twitterは?水樹奈々さんを脅迫。

水樹奈々さんを脅迫したとして逮捕された福島彰浩。

水樹奈々さんのファンクラブ運営会社のツイッターに過激な投稿をしたとして
警視庁赤坂署に逮捕されました。
容疑は威力業務妨害です。

また芸能人への脅迫事件が起きてしまいました。

福島彰浩とはどういう人物なのでしょうか?

Facebook twitterは存在するのでしょうか?




福島彰浩の情報、プロフィール。

福島彰浩 32歳
職業はアルバイト
滋賀県長浜市木之本町在住
出身は愛媛県新居浜市

脅迫をした水樹奈々さんのファンだという。






Facebookは?Twitterは?

Facebookが存在。

「水樹福島 彰浩」というIDです。

水樹奈々さんの苗字を頭に付けています。
ファンということなのでしょう。

また、自己紹介は意味がわからない言葉でされています。
本当に意味が分からないです。

一度ご覧になれば意味が分からないというのが、
お分かりいただけると思います。



Twitterも存在

TwitterのID:
超夢のための超脱R2化公約網@mfa_acky


自己紹介の欄には、
対超正体超不明超暴力超勢力超殲滅超倒幕
嵐作戦超会議の現議長たる反R2・・・・(このような文章が続く。)

このように意味深なものです。

水樹奈々さんのファンということなので、
水樹奈々さんの画像が多く見られます。

ツイートの文章は自己紹介文と同様に、
漢字の羅列が続いたり、文章と捉えるのは不可能です。






更にアメーバブログも存在!

このアメブロのプロフィールも非常に意味深です。


ニックネーム:反R2派兼R2派のFA(日本語の公称:福島·彰浩等)

性別:男性版の水樹·奈々兼水樹·奈々の超双子式超身内

職業:超政治家兼超革命家兼超傭兵

などです。

ただ、ブログは記事が存在せず、プロフィールのみ閲覧することが出来ます。


私は思うのですが、写真などもアップしており脅迫などをすると、
身元がバレてしまうとは考えないのでしょうか?
犯行を行うというのが理解出来ないです。

芸能人のファンであるのは良いのですが、
芸能人を脅迫したりするのはやめてほしいと思います。



最後に。


最近こういう事件が多いです。
今年はアイドルの大学生が過激なファンに襲撃されたり、
最近では神谷えりなさんが脅迫されたりと、こういう事件が続いています。

脅迫された方は安心して生活を送れないし、
精神面がやられて他の仕事に支障が出るかもしれません。

加害者は逮捕されたとしても罰金刑のみで釈放される可能性も多いです。
もっと厳罰化した方がよいと思います。
本当に無くなってほしい事件、事案です。
無くなることを祈ります。

被害に遭われた水樹奈々さんにはめげづに
今後も頑張ってほしいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。