SSブログ

袴田吉彦さん謝罪 嫁(河中あい)がいるのに不倫を!毎回の密会はアパホテル?

袴田吉彦さんが不倫が原因で
嫁さんと別居中であると週刊誌が報じました。

袴田吉彦さんは書面を通じて、
謝罪のコメントを発表しました。

コメントには不倫相手、
嫁に対するものも含まれているそうです。

不倫の発覚は不倫相手が週刊誌に
バラしたからだです。



不倫相手はどのような人物なのか?

毎回の密会はアパホテルと言われていますが、
その真相はどうなのか?

そして最後に、謝罪文の内容を、書きます。


不倫相手はどのような人物なのか?

袴田吉彦さんと不倫をした女性は、
女優の小西真奈美似で
30歳のグラビアアイドルだという。

ダンサーの経験もあって、
スタイルも抜群だそうです。

女性は袴田吉彦をヨシちゃんと呼んでいるそうで、
出会いはカリスマ美容師の誕生日パーティー。
場所は西麻布のクラブだという。

袴田さんから声をかけてきて、
その日のうちにホテルへ行き、
このような関係がスタートしたそう。

その後、2015年9月からこの年の暮れまでで、
10回ほどホテルへ行ったという。

2016年の年始からは袴田さんからの連絡が来ないそうで、
それ以降は関係がないという。

女性は「好きといわれたことも一度もない。
私との関係はただの遊びたったのだろう。」
と話しているそうです。

もしかしたら、「お酒に酔った勢いで。」
というのが、一つの原因なのかもしれません。
あくまで憶測ですが。
ただどんな理由であれ、許されることではないです。

この女性の情報はここまでです。
情報が入ったら書こうと思います。






不倫現場はアパホテルか?


二人は、出会ったその日にホテルへ行ったそうですが、
その時だけは六本木のホテルで、料金は2万円くらい。

その後の密会は、ほとんどアパホテルを使ったそうです。
一泊1万円前後。

アパホテルを使う理由は、
まず料金が手頃で、都内の店舗数が多い。

六本木、赤坂見附などにあるので、
クラブの帰りなどにも行けるため、利便性が良い。

もう一つの理由はメンバーズカード。

芸能人は利用の際、名前を知られるのが嫌という理由で、
友人名義のメンバーズカードを使うそうです。
袴田さん自身も毎回ポイントを貯めていたという。

もしかしたら、他の女性とも使用していたっていうことはないですよね。?
今回の一件で他にも出てくる可能性が無いとは言えないでしょうが。
いや、これ以上無いと信じたいです。





謝罪文の内容は?


「この様な行動をしてしまったことを深く反省している。」
「お騒がせしてし、大変申し訳ございません。」
「現在妻と別居しているのは事実、深く反省している。」
「相手の女性に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」

このようなコメントを出しています。

この件について、妻の河中あいさんは
コメントを出していないそうです。
今後の動向が気になるところです。

最後に。

袴田さん自身も悪いと思いますが、
今回なぜこのタイミングで、週刊誌にバラしたのでしょうか?
そこが分からないです。

袴田吉彦さんと河中あいさんは2010年に結婚されましたが、
二股交際の末の結婚だったという。

既に別居しているそうなので、恐らく今回の一件で、離婚に向かうでしょう。
もしかしたら、既に離婚しているかもしれません。

ただ娘さんがいらっしゃるので、本当に気の毒です。
今後のことを考えると。

もう少し親として自覚をもって、
行動しなければいけなかったと私は思います。

今後の二人の動向に注目したいと思います。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。