SSブログ

井上好井のプロフィールと経歴は?

お笑い芸人の井上好井(いのうえよしい)さんはどのようなプロフィール、経歴なのでしょうか?
最近人気急上昇の芸人コンビです。

プロフィール
【メンバー】

井下 昌城(いのした まさき)

ツッコミ担当

生年月日 1985年9月18日

出身校 上宮中学校・上宮高等学校の卒業です。

大阪NSC28期。
同期にはアインシュタインの稲田直樹、エド・はるみ、パンサーの向井慧などがいる。
大阪NSCへは高校卒業後すぐにではなく、一年後の入学。

ビル、ショッピングセンターで清掃のアルバイトをしている。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

好井まさお(よしい まさお)

本名は好井正雄
ボケ担当

生年月日1984年4月27日
出身校 大阪府立磯島高等学校・関西外国語大学短期大学部卒業。

東京NSC11期。
このNSCへ入るために約300万を貯金し、短大卒業後に入学。
ちなみに、同期はアインシュタインの稲田直樹、エド・はるみ、パンサーの向井慧。

2013年に一般の女性と結婚されて、お子様もいらっしゃるみたいです。
お子様は双子で女の子。

結婚式でのエピソードもあり、
結婚式当日は同じ建物内の隣の会場で、志村けんさんが単独ライブのリハをされていて、
式の途中でリハ―サルの音漏れが聞こえていたそうです。

一生で一回の結婚式で、このようなことが起きるというのは、
何か持っているのではないでしょうか?

そして本日、2017年1月7日放送の「すべらない話」でMVSを獲得されました。
やはり、何か持っていて運気が上がっているのかもしれません。






『好井さん。霊感が強い?』
コンビではどちらかというとTVへの露出は好井さんの方が多いです。

フジテレビで放送されていた『人志松本の〇〇な話』に出演した際、
「ゾッとする話」をされました。
その際、霊感が強いがゆえに起こるエピソードを話されています。

ロケなどで心霊スポットへ行った際、
原因が分からない体調不良に見舞われたりするそうです。

病院へ行っても原因がわからなかったみたいなので、
相当霊感が強いのだと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コンビの経歴

好井さんが東京NSCを卒業した後、一身上の都合で大阪に戻った時、
baseよしもとの支配人から紹介されコンビ2006年11月に結成。

主に漫才。
神保町花月など舞台を中心に活動。

単独ライブは2008年辺りから、
だいたい年一回のペースで開催。

2009年辺りからは、NHKの爆笑オンエアバトルなどに出演。
M-1グランプリ2009に出場した際は準決勝まで進出した。

更に併行して、TV番組にも出演。
人志松本の〇〇な話、あらびき団など。

そして、2016年は好井さんはあのドラマにも出演されました。
ピースの又吉さん著書の『火花』です。

最後に。

最近人気が上昇している井上好井さんです。

冒頭でも説明しましたが、
本日放送された「すべらない話」でMVSを獲得されました。
エピソードは、「結婚式で、お隣の会場が志村けんさんのリハーサル中だった。」
という内容でした。

今回の受賞でトークの上手さが認められたのだと思います。
今後はこの出演を機に、バラエティーなどへの起用もあるのではないでしょうか?。

今後のご活躍を期待しましょう。






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。