SSブログ

ASKA(飛鳥涼)さんブログで「700番」という著書 本を執筆中と発表。

ASKA(飛鳥涼)さんがブログを更新しました。
ブログは、「現在、著書の題名「700番」を執筆中で、
騒動となったあの検査についての真相をつづる。」という内容です。



著書のタイトル?発売はいつ?

著書のタイトルは「700番 第3巻」

発売日はまだ未定。

近々書き上げる予定で、まだ構成も考えていないそうで、
また、本の内容が変わる部分もあるということです。


今回、この著書で、迷走入りしそうなこの騒動の真相について明かしていただけると思います。
あの検査、お茶とのすり替え、お茶なのに陽性反応が出たという点、などなど
このスッキリしない感じと真相知りたいという思いは皆さん同じだと思います。


まだ内容もわからず、発売も未定ですが、もし発売されたら私は購入したいと思います。
この著書で恐らくですが、およその真相は明かされるでしょう。
いや、是非真相明かしていただきたいと思います。






ASKAさん事件のおさらい。

2016年11月25日
任意の尿検査を自宅で受ける。

2016年11月28日
尿検査の結果、陽性反応が出たため警視庁に逮捕される。

その後の警視庁の取り調べに対して「前回の逮捕から一度も使用していない。」
と供述し容疑を否認する。

自身のブログでも自らの身の潔白を主張。
芸能リポーターの井上公造に対しても電話を通じて、自らの身の潔白を主張。


2016年12月19日
嫌疑不十分で不起訴処分となって釈放。
不起訴の理由は、任意で提出された尿が本人のものだと立証されなかった。

ASKAさんは、あらかじめ用意していたお茶にすり替えたと説明。


疑問が残った。

お茶なのに陽性反応がでた。
なぜすり替えたのか?
警察の強行捜査で逮捕の末の冤罪なのか?
警察の捜査ミスか?
などなど、数々の疑問が残り、連日情報番組で取り上げられていました。




今回の著書で真相を明かして欲しい。

最初に書いたように、数々の疑問が残っていますので、
皆さんがスッキリできるように真相を明かして欲しいと思います。
私はこの著書の発売を待っております。
ファンの方、真相を知りたい方もお待ちしているでしょう。


ASKAさんに関する記事は下記にもございます。

「ASKAさんブログ更新 お茶すり替え。」
       ↓
http://twitter-a320.blog.so-net.ne.jp/2016-12-20-1

「歌手ASKAさん 釈放 冤罪なのか」
       ↓
http://twitter-a320.blog.so-net.ne.jp/2016-12-19



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。