SSブログ

フォーリンラブ バービーの相方ハジメ 消えたの?

フォーリンラブ バービーさんの相方、ハジメさんは消えたのか?

バービーさんは独特のキャラで売れていて、
現在も「イッテQ」をはじめ、色々なTV番組で、よく見かけます。

結論ですが、ハジメさんは消えてはいません。

ご紹介いたします。

ハジメさん自身の現在。

ハジメさん自身、2014年にご結婚されています。
お相手は「壇蜜似」で、航空会社勤務に勤務されています。

ハジメさんは結婚時、「主夫になりそう。」、
「僕はそんなに忙しくない。家事全般をやっている。」と語っています。

奥さんは航空会社勤務ですからお忙しいでしょうし、
もしかしたらハジメさんよりも稼ぎがあるのかもしれません。


ですので、普段は奥さんを支えるため、
現在は主夫をやっているということです。
奥さんも稼いでくれるのは頼もしいですね。


―――芸能活動はやっているのか?―――


ハジメさん自身、芸能活動を全くやっていないわけではありません。

レギュラーでは、Radio NEOで、毎週月曜から金曜の20時から21時まで、
MAG!C☆PRINCEの「LOVEラジ」に出演されています。

Twitterを見る限り、ハジメさん自身釣りが好きなのか、
釣りに関する仕事もされていると思います。


また、仕事の詳細は書かれていませんが、
Twitterにて「これから仕事のため京都に向かっています。」
という内容のツイートをされていますので、
TV出演、イベント出演(営業)などの仕事をされていると思います。

ものまねの実力も高く、2011年辺りはものまね番組に出演されているのを見かけたのですが、
最近の出演は無いみたいです。

バービーさんに比べると仕事の数はかなり少ないですね。







――― コンビでの活動―――


直近ですと、2017年、元日の番組「ドリーム東西ネタ合戦」にフォーリンラブとして出演し、
ネタ、ショートコントを披露されていました。
また、2016年12月には「芸人大忘年会」にも出演。

ただ、コンビでの出演情報は事務所ホームページを見ても情報がありませんので、
ほぼ、お互い個人で仕事をされています。


仕事があまりなくても大丈夫?

ハジメさん自身あまり仕事が無くても大丈夫なのでしょうか?

私が思うに大丈夫なのだと思います。
なぜなら、ハジメさんの父親がデザイン会社の経営者で、
ハジメさんが上京後も月20万円を4年間仕送りしてもらってたので、
かなり生活に余裕があるみたいです。
必要であれば、また支援をしてもらっているのかもしれせん。

また、奥様も航空会社勤務ですから、稼がれているので、
収入にはあまり困らないと思いますので、仕事があまりなくても
大丈夫なのだと思います。

最後に。

始めてフォーリンラブのネタを拝見いたしましたが、バービーさんのキャラを活かした
ネタでしたので、面白かったです。

仕事に関しては人それぞれ考えがあると思いますので、その人の自由ですが、
是非コンビでの出演、ハジメさんの出演を期待したいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。