SSブログ

俳優田中圭さん 年末年始のドラマの出演予定は?

俳優の田中圭さんがケガから復帰したという。
田中圭さんは年末年始のドラマの出演予定はあるのでしょうか?


ございます! 年末は2作のドラマに出演予定だそうです。

まずは2016年12月27日(火)23:15~放送、
『NHK BSプレミアム「シリーズ江戸川乱歩短編集Ⅱ」
全三回の第二回「黒手組」』に出演されます。

出演他、満島ひかりさん、つのだ☆ひろさん、ミッツマングローブさん、仁村紗和さん、矢部太郎など。


次に2016年12月30日(金)24:40~放送
テレビ朝日 年の瀬変愛ドラマ 第3夜「おっさんずラブ」
春田創一 役で出演されます。

出演他、吉田鋼太郎さん、落合モトキさん、宮澤佐江さんなど。


以上の2作に年末は出演が決まっております。


直近の「黒手組」は誘拐事件を解決する推理ドラマとなっており、
主演する俳優陣も豪華だと思います。
そして、ミッツマングローブさんも女優として出演されるので、いろんな意味で
非常に見応えがあるのではないでしょうか?。

次の「おっさんずラブ」は題名から読み取れると思いますが、恋愛ドラマです。
田中圭さんも台本を読んだとき「くっだらね~。面白そうだな~。」と思ったのが印象だったそうです。
あらすじを読んだときにそのように思う理由がわかりました。
なんとこの恋愛ドラマは男と〇の恋愛ドラマです。
恋愛ドラマというより恋愛ラブコメと言うのがふさわしいかも知れません。
〇の中身は是非ドラマを見て埋めてください。

次は年始以降の出演予定をご紹介いたします。




現在決まっている年始以降のドラマの主演。

2017年1月9日(月祝)26:05~放送
TBS(関東ローカル) 映画「予告犯」


2017年1月15日(日)23:30~放送<全6話>
CS放送CSフジテレビ「感情8号線」
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart


2017年1月10日(火)~2月28日(火)毎週火曜23:15~23:44放送
NHK BSプレミアム「幕末グルメ ブシメシ!」<連続8回>出演!

NTV「東京タラレバ娘」出演!
丸井良男役
2017年1月18日(水)22:00~放送スタート

以上年明け以降の田中圭さんの出演予定ドラマです。
まだ、撮影中の作品だと思いますので、情報が解禁されておらず、
詳しい情報をお書きすることができません。ご了承ください。

最後に。

田中圭さんは先月9日に道路を徒歩にて横断中に、
トラックと接触して軽傷を負われていました。
まず、無事復帰されてよかったと思います。
恐らくこの先も出演が決まるでしょう。
今注目の俳優の中の一人だと思いますので、
今後もご活躍を期待したいと思います。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。